人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある男の日々

高円寺でブランチ。

日は高円寺のI.D.E.STOREのに集う方々とベトナム料理店でブランチを致しました。
3人の女性が切り盛りをしていて可愛らしいお店。
フォーの入った、スープとオープンサンド型の肉まん?と食後にベトナム珈琲を頂きました。
スープはパクチー、ニョクマムの風味が効いていて爽やかな味付け。
肉まんは落花生のソースが入ったトロピカルな感じで、旨かった〜。
午後からは、お店で先日から壊れっぱなしのサーリーを修理。
シマノの105オクタリンク対応クランクが生産中止になっていて、入手不可。
現行モデルのシマノクランクはちょっとな〜?ん〜?と思いで、今回はスギノのクランクを購入。
高円寺でブランチ。_f0086008_23345663.jpg

とりあえず、BBを入れる。シマノと同様に2ピースクランクなので
おっなんか、今風な感じぢゃん!後はクランク入れてと…。

3時頃にお腹が空いたね。と、中野の『はらドーナツ』に連れて行ってもらい
ドーナツを購入。
高円寺でブランチ。_f0086008_2342854.jpg

これもまた、旨い。
モッチリしていて、ぎゅっと身が詰まっている感じ。
流石、東京。いろんなモノがあるな〜。



by iwak-ken | 2009-08-30 23:48 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧