人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある男の日々

伊豆半島でアロハ。

豆のアロハバイクトリップに行きました。
下田付近の道の駅に朝10時集合との事。でも、伊豆は大渋滞のイメージなので
前日移動の車中泊プラン。
東京を21時過ぎに出発して26時ごろ到着。とりあえず仮眠しましたが
暑くて寝られない。
朝方ようやく涼しくなって2時間程眠れました。

起きてからは、周辺をうろうろ、そのうちyasuが到着して
彼は釣りに。
自分はバイクを組み立て、9時からオープンの温泉へ朝風呂。
朝から温泉はなんとも優雅ですな。

スタートはジープロードを炎天下の中、登る。
暑さで結構ヤバかったです。
いよいよトレイルの下り。片側がけで、ここもヤバいです。
ガイドさんはハイスピードで下って行く〜。さすが。
途中、登り返しでトルクをかけたとたん、チェーン切れ。
チェーンが古いのか、セッティングが悪いのか、最近多いなー。
伊豆半島でアロハ。_f0086008_19192569.jpg

写真は、前後同時にパンクのガイドさん。(一見、気質に見えないガイドさん)

ゴール後は、豆カレーのランチ付き。いい辛さでもう一汗かきました。
伊豆、アロハいいねー。



by iwak-ken | 2010-07-26 19:26

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧