人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある男の日々

脚立

我が部屋には狭いに関わらず、ものがいっぱいである。
狭いがゆえ、上へ上へと積み上がっていく。
頂上付近のものは遥か頭上のため、ある脚立が以前から欲しかった。
それは、雑貨屋で見かけたアメリカ製で木製の脚立だ。
どこで販売しているのか解らず、雑貨屋をのぞいては探していたが
解らずじまいだった…。
そんなある日、地元、厚木のギャロップというDIYショップ?にあると
友人から聞いて、急行。
広い店内は、ガラクタ。いやいや、ビンテージの山。
興味の無い人にはホント、ガラクタだよなー。
早速、脚立を発見した。
『これは渋い…。』と、値札を見たら数万円!!
この、くたびれた脚立にとてもこの金額は無理。
端に申し訳なさそうにある新品を購入。
ビンテージを目指して、使い込もう。
(この脚立はSTEP STOOLと素敵な名前がついていました。)
脚立_f0086008_1245873.jpg




by iwak-ken | 2006-04-05 01:27 | 趣味

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧