ある男の日々

走り初め。

明けましておめでとうございます。
今日は、高峰に走り初め。昨年は奥さまと二人で走ったけど、今年はソロライドです。
9時前に現地入りしたけど結構な混み具合。
搬送バイトのおじさんに、混んでますね。と尋ねてみたら
今日はまだ空いている。との返答でした。某雑誌の影響でしょうか。

コンディションは霜が溶け、ドロドロの状況。
僕は、裏山のトレイルを走り影響はなかったけど
本コースを下ったライダーは、タイヤが回らないとか、サーリーの様になったとかで大変そう。
1本だけ走ってかえるライダーもいました。
2本目も一人で来ていた若者と裏山をライド。
一人で来ていた僕と、他のグループとの搬送のタイミングが合わず何時も以上にペースがゆっくりで
待ちきれず、本日は2本で終了。
こんな日もあるさ。
f0086008_21505369.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2013-01-02 21:52 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧