人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある男の日々

高峰リベンジ。

先週、チャリの故障により不本意ながら1本で終わってしまった
高峰山DHパークへ今週も行って詣りました。
今回はリジットバイクを持ち込み。
n-okaさんプロデュースのARON BIKE CO.鼓舞士ステムを遅ればせながら装着しました。
高峰リベンジ。_f0086008_23124478.jpg

dkのBMXステムと比べると軽量、低いポジションがとれます。
いざ、1本目! うひ〜楽しい!!。
リジットバイクの方が、楽しいかも。
そして2本目にトラブルが発生しました!
山頂に上げてくれるワゴン車がスタック!!&転落の危機!!!
乗り込んでいた、ライダー4人で押しても深みにハマるばかりで
崖に落ちそう。 人力にでは脱出不可能と判断して押して上がる。
降りた後に、スタックして動けない状況を伝えました。しかも……
一緒に車を押した方が、ベースキャンプで転倒してしまい鎖骨を骨折してしまった様。
改めて、チャリは危険な遊びなのね。と思いました。どうかお大事に。
高峰リベンジ。_f0086008_23365397.jpg

計、4本走り撤収しました。
久しぶりの週休2日だったので、土曜日は荒川でインラインスケート、
堀切→南砂の河口→北千住を滑走。
日曜日は高峰山と遊び回りました。



by iwak-ken | 2007-06-03 23:42 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧