人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある男の日々

清泉寮MTBトレイルハイク。

土曜日、日曜日と山梨県 清里高原の『清泉寮MTBトレイルハイク』に参加しました。
ガッツリ走り回るイベントではなく、初心者を対象としたイベントなのですが、
高原でのんびりと過ごし、気持ちのいいトレイルが走れる癒し系イベントなのです。
1日目は、MTBの基本ライディングの講習と軽くトレイルライド。
清泉寮MTBトレイルハイク。_f0086008_233485.jpg

ライディング後は、お待ちかねのディナー!!
お腹はすでに、ぐるぐると鳴りぱなしのエンプテー状態だったので
ちょっとオシャレすぎて喰い足りなかったかな。
でも、ナイフ&フォークのお上品ご飯を食べるのはほとんど機会が無いので
たまには宜しいかと…。
2日目の朝は、レンジャーさんによる朝のお散歩に参加。
清泉寮の周辺を案内して頂き、清流に住む黒いむにゃむにゃした生物を見せてもらいました。
名前を教えてもらったけど、思い出せない。あれです。切っても増える生物です。
う〜何だっけ?
おまけに、ついこの前まで映画の撮影をしていた様で撮影セットを見せてもらいました。
映画のタイトルは、『西の魔女が死んだ』。原作は読んだ事ないっす。
清泉寮MTBトレイルハイク。_f0086008_23543628.jpg

撮影セットとは思えない位の完成度。こんな家住みて〜
庭も一面クマザザだったのを開墾して、畑やハーブ園にしてしまったとの事。



by iwak-ken | 2007-07-10 00:07 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧