ある男の日々

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




毎年の如く。

本日のクリスマスイブからクリスマスにかけて、例年通りに会社で迎えました。
クリスマスだからといって特に…とはないですけどなね。
そして深夜残業。でも今日は日曜だから残業ぢゃなくっよ。
f0086008_2374996.jpg

深夜険版のお供はベビースター。
ベビースターは残業のお味。
メリークリスマスっていうか→ベリークルシミマスっ!なのだよ。
[PR]



by iwak-ken | 2006-12-25 02:43 | 日誌

韓流。

韓国のごはんって旨いよな〜。
キムチチゲ、プルコギ、焼き肉。ベタですけど
そして『柚子茶』。
f0086008_0285918.jpg

あったまるし、ビタミンCの補給にも。
横の辛ラーメンは冷えきった時の食べる起爆剤的食料。
ねじが飛んだのかと思うくらい、汗が吹き出ます。あったまる〜ってか熱っ!
[PR]



by iwak-ken | 2006-12-19 00:35 | 日誌

レアもの?。

お歳暮のお裾分けをもらいました。
f0086008_2292933.jpg
クロネコヤマトのオリジナルみたいです。
[PR]



by iwak-ken | 2006-12-17 02:36 | 日誌

アップグレード。

先週、チャリのディレーラーが壊れました。
壊れたと、いってもテンションプーリーのベアリングが回らなくなった位だったけど
思い切って、新調しました。
ちょっと贅沢にXTR!!
前のも初代XTRでしたけど、長い間頑張ってくれました。
f0086008_2322793.jpg
プーリーを変えれば、また機能してくれる。お宝箱いりね。
となりは昔、愛用していたサンツアーXC PRO MD。
[PR]



by iwak-ken | 2006-12-10 23:09 | 日誌

移り行く季節。

晩秋の東丹沢を走りました。
実家近所のいつもの山なんですけどね。
山は紅葉もおわり、茶褐色に変わっていく様です。
今回は、いつものコースをちょっと変えて峠以降を更に登り
近年、トレイルは崩れていて走れない部分を迂回するルートをとりました。
たけど、トンネルを越えて担ぎ上げる一番きつい区間が従来の倍になる。
登りもかなり急で担ぐと、チャリは15kg位ある鉄の塊。下る前の苦行となります。(苦)
大量の汗をかきながら、ピークに到着。
f0086008_1383226.jpg

迂回ルートは走りやすく、楽しい。かさかさと、落ち葉の中を走る。
f0086008_1365021.jpg

途中、真っ赤になった楓もよろし。
f0086008_1374818.jpg

登った分だけ、下りの楽しみが増えた『大盛りな』コースになりました。
締めは、清川村村営の別所温泉『ふれあいの湯』で一浴び。ベタなネーミングだけど、なかなかよろし。
[PR]



by iwak-ken | 2006-12-06 01:39 | 自転車

仕事さぼり。その2

営業中にUFOキャッチャーで取りました。
f0086008_19331475.jpg

取れそうな景品があると、ついやっちゃいます。
[PR]



by iwak-ken | 2006-12-02 19:36 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧