ある男の日々

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




メンテナンス。

購入してから、使いぱなしのロックショック PSYLOをメンテしてみました。
メンテナンスといっても、ちょこっとバラしてホークオイルを入れただけ。
あとは、よく解らん…。
最近のチャリは、サスペンション、ディスクブレーキとかでどーなっているのか?
でも、手を入れると愛着が湧きますね。使いたくなるし。
f0086008_22423640.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2007-03-28 22:42 | 自転車

春分の日。

春うららの春分の日は、またまた荒川でインラインスケート。
東武線 堀切駅より荒川河口で折り返し、北千住まで戻るコース。
往路では海からの向かい風に合う。相変わらず進まない。鼻水たれながら前進。
復路は追い風で、スイスイ!すげー気持ちいい!!
iPodを聴きながら滑っていたら、非常にハイテンションのトランス状態!
f0086008_22481682.jpg
昔、後楽園のローラースケート場に通っていた頃を思い出した。
途中に荒川うさき騒動が有った河川敷の小屋、定住型キャンパー?の集落になにやら
消防車、パトカーが集合していて物々しい空気が漂う。
北千住では、いつもの梅の湯で一浴びし、北千住の商店街でまんじゅうを買い食い。
下町の商店街はいいっ!


f0086008_2245342.jpg
[PR]



by iwak-ken | 2007-03-22 22:33 | 日誌

春は近し。

先週の日曜日は、恒例ビチスポツーリングで『平塚〜江ノ島 湘南ご飯サイクリング』にいきました。(ツアーの名称はかってに付けてます。)
平塚港に車を止めて、海岸沿いのサイクリングコースをのんびり走る。
江ノ島でお昼。眺望のいい食堂で煮魚定食を注文。(1800円也←観光地プライス)
店長のおごりでビールも呑んじゃいました。
f0086008_0365757.jpg

ほろ酔いで、江ノ島を散策。あったかくて、満腹で眠くなる。
鎌倉の八幡宮前にある『いも吉』が江ノ島に支店?
紫いもアイスが江ノ島で食べれます。便利になったな…。
f0086008_0451737.jpg

しかし、休日の134号線、江ノ島はもの凄い渋滞。チャリに限るね。
f0086008_04653100.jpg
[PR]



by iwak-ken | 2007-03-08 00:51 | 自転車

早起きは。

客先とのアポの都合で
部屋を6時30分に出発→7時30分出社しました。
7時前は交通量も少なく、走りやすい。なかなかいいもんだね〜
だけど、身体が暖まってきたら睡魔に襲われた。
それと早起きは腹がへる。。。
f0086008_055581.jpg

写真はモロ逆光でサイケデリックな感じの朝日です。
[PR]



by iwak-ken | 2007-03-01 00:57 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧