ある男の日々

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




連休2日目。

連休初日の29日は洗濯に洗車。遅めの昼飯後は、妙に眠くなり
そのあとは、記憶が途切れ、トギレで気がついたら夜になってた。

本日は、都内お買い物ツーリング。
いつもの神田神保町へサーリーで向かう。餃子屋で食事したあとCDを買いに
ディスクユニオンへ行くと、青空セールと称したイベントに遭遇。
なんと1枚100円と特価!早速物色する。
うむっこれはっ!これもっ! 
以前、定価で買ったCDが100円で売っているのを見ると、なにかもの悲しさが…。
100円だと、ちょっと知っているアーチストと変なジャケットで選んでしまう。
ふと、隣に山ほど買っている怪しいヤツがいた。店員もひく位。ひょっとして業者?
もしくは、オークションで売り払うとか。
f0086008_21365925.jpg

その後は、やなか珈琲で珈琲豆を求めに。混んでいるらしくローストに1時間待ち
仕方なく近所のフレッシュネスバーガーで時間をつぶす。
f0086008_21454729.jpg

珈琲豆を受け取り後は、とっとと帰宅。
[PR]



by iwak-ken | 2007-04-30 22:08 | 日誌

ようやく。一息。

大型連休前の混乱も一段落しました。
緊張感が抜けて、眠いネムイ。
f0086008_21363461.jpg

ロケ地:神奈川県秦野市 某所屋上。
[PR]



by iwak-ken | 2007-04-26 21:39 | 日誌

オールドボーイ。

f0086008_2164234.jpg
オークションで漫画『オールドボーイ』を全巻買ってしまった。
古本屋で探していたけど、メンドーだし、安いし、でついクリック。
韓国映画にもなっていて先に映画を見たけど、原作と映画とは内容が違ってた。
映画も良かったけど、やっぱり原作は面白い。
[PR]



by iwak-ken | 2007-04-15 21:25 | 日誌

さくら満開。

このところ、通勤路の隅田川 墨堤公園は花見で大宴会。
ま、日本の風物詩ですね。
当社では花見の風習が無いため、花が咲こうが散ろうが全くカンケーない話。
とっとと、帰るのであります。
隅田川上には、屋形船の船団。なかには『デコトラ』いま風でアートトラック?の様な
電飾キラキラの船もありました。
やっぱり、ちょっと羨ましいっ!
酔っぱらいとアベックの進路妨害をかわしながら、帰路をいそぐ。
f0086008_12315237.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2007-04-02 12:32 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧