ある男の日々

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




悲惨な年末。

やっと終わったと思ったら、情けないミスが発生したり
休みの日、初日から体調を崩しまる2日間寝っぱなし…。
今年の後半は、肩の骨折ったりしていい事無かったような。
あと数時間で暮れる今年の事は忘れて、来年はいい事が有りますように。。。
イベントに誘ってくれた皆様、申し訳ございませんでした。
[PR]



by iwak-ken | 2007-12-31 21:46 | 日誌

終わった…。

今年も年末の繁忙期が終わりを告げました。
あとは、何も無い事を願うだけ…。人知は尽くしました。天命は?
この後の2日間は、携帯が鳴らないことを祈ります。

会社にいるのもつまらんので、年末の御徒町をふらふら〜
f0086008_18231263.jpg

写真は近くのアケボノブレーキの本社。現在工事中。
ブレーキ安く即売してくれないかな。
[PR]



by iwak-ken | 2007-12-27 18:25 | 日誌

クリスマスイブ…。

クリスマスイブの本日、
クリスマスディナーは会社にてどん兵衛の特盛。
書類にまみれながら啜りました。
f0086008_22311227.jpg

毎年の恒例の事…。
[PR]



by iwak-ken | 2007-12-24 22:37 | 日誌

オーバースペック。

某アウトドア屋をふらっとのぞいてみると、
ビアレッティのエスプレッソコーヒーメーカーが安かった。
つい、買ってしまいましたが結構な大きさの9カップ用(デミタスカップ)
試しにエスプレッソを作ってみましたら、キュオォォ〜っと、もの凄い排気音!!
安全弁から蒸気が、ポイラー機関の如く排気!
そして、大量のエスプレッソが吹き上がりました。
デミタス9カップ用とはいえ、マグカップにして2杯分強!
寝る前に飲んだら高濃度カフェインの影響か?で、なかなか寝付けませんでした。
f0086008_091762.jpg
となりは、2カップ用です。やっぱでかかったな。
[PR]



by iwak-ken | 2007-12-12 00:12 | 日誌

マニア。

いつもお世話になっているビチスポルト ジャパンへお買い物に伺うと
常連さんが、マニアックな?MINIできました。
詳しくは無いのですが、一見にしてただ事ではない…。いや、ただ者ではない…。の風貌
エキゾースト音、排ガスの匂いからしてエコマークは付かない様子。
チャリ野郎は、カルトな人が多い様です。
f0086008_2310187.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2007-12-10 23:14 | 日誌

トレーニング。

本日は、寝坊してしまいました。
天気も穏やかで、部屋に引きこもっているのはもったいない。
なので、午後から荒川にインラインスケートを滑りに出発。
いつもの、堀切駅付近から荒川河口に向かう。
河口まで、約1時間。復路で1時間と2時間位のスケーティングなのですが
運動強度も高い事もあり、後半は足下がフラフラ。
調子だして滑ってたら、転けてしまいました。
お医者からは『転けるべからず…。』釘を刺されていたので、ヤバいヤバい。
最近、荒川のインライン人口が増えたような。何人かすれ違うようになりました。
f0086008_22555793.jpg

荒川河口付近、お気に入りのプラント。
[PR]



by iwak-ken | 2007-12-02 22:59 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧