ある男の日々

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧




また、HG。

週に引き続き
今週も俗称、HGトレールに。
ローカルのN氏
担ぎなしのショートコースをガイドして頂きました。
と、いうのも後半の山が花見客でいっぱいだろうとか、昨日飲み過ぎとか
チョットお疲れ気味とかで、今回のルートが決定しました。

下りはいつものルートを外れて、ここもまた極上の絶叫DHルート。
リジットチャリで堪能しました。
ショートながらも濃い内容でぐったり。帰りの運転中に睡魔に襲われる。

f0086008_12584010.jpg
[PR]



by iwak-ken | 2008-03-31 13:08 | 自転車

夜桜。

日の暖かさで
通勤路、帰りの墨堤公園の桜は満開の様でした。
宴会を開いている人もちらほら。
週末にはもの凄い花見客でいっぱいになるんだろーなー。
酔っぱらいをひいちゃいそう。
f0086008_1283579.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2008-03-28 12:09 | 日誌

千葉県チーバくん。

田沼駅前にて
最近、流行のゆるキャラ系なのか?
千葉県の『チーバくん』
f0086008_20122611.jpg
形が千葉県?名前も解りやすくチーバなのね。
[PR]



by iwak-ken | 2008-03-27 20:14 | 日誌

墨堤公園

勤路の墨堤公園のさくらが咲いてきました。
今日は5分咲きぐらいかな?
暖かくなってくると、走っていても眠い。
f0086008_1215577.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2008-03-27 12:17 | 日誌

そして、惨劇がっ

曜日は久しぶりのHGトレールをyasuと訪問。
たっぷり走るルートなので、アプローチの登りは大丈夫かな?と思ってたけど
暖かい天候とゆっくりペースでスケジュール通りに到達。
お昼を食べて最初の絶叫ダウンヒルを堪能し、チャリを担ぎあげたところで
惨劇が発覚しました。

それは、
[PR]



by iwak-ken | 2008-03-25 13:07 | 自転車

これはっ。

らっと営業中によった某大型スポーツ用品店で思わぬものを見つけました。
それは、TOPEAKのプレッシャーライトという製品。
エアサスのホークやユニットのエアを入れやすくするアダプターの様。
このL字なら、うちのスイングアームが邪魔してネガティブエアが入らない
あのチャリに使えるかも!!と思い即買い。
f0086008_012151.jpg
だけど、やっぱりスイングアームが邪魔で装着不可。
無念。。
[PR]



by iwak-ken | 2008-03-20 00:04 | 自転車

煮込み。

前からちょっと気になっていた、柏インター下のもつ煮込み屋。
『うわさの太郎』という店名がなんともいい味だしてる。
どうやら、ラーメン屋でもあるらしい。
f0086008_235515.jpg

両方大盛りをオーダー。
両方とは、ご飯、モツの大盛り。
f0086008_23594369.jpg

プリン体を過剰摂取したかな。
[PR]



by iwak-ken | 2008-03-16 00:01 | 日誌

花粉が。

峰に久々に訪問。
朝は寒かったけど、日中はだいぶ暖かい。この季節は花粉症の方々には辛い季節です。
自身も花粉症でしたが、数年前から『あれ?治った?』と症状が出なくなったけど
高峰の杉は花粉をたっぷり放出している様子。
濃厚な花粉のためか、ちょっと症状が…。
でも、ライディング中はやっぱり治っちゃう!病は気からなのねっ!
f0086008_23302754.jpg

新しいコースを走りたかったけど、下ってしまうとクラブハウスには戻なく
いつもの七曲がりと上級コースを下る。
上級がかなり楽しい〜♪
[PR]



by iwak-ken | 2008-03-09 23:35 | 自転車

ハイブリット系。

業先の秦野で発見した、なるほどな。と思う菓子パン。
つい買い食いしてしまう。
それは、『おはぎパン』
松屋のカレー牛か、なか卯のあいがけカレーか、
アンパン×おはぎの融合。
あんこを通じてのパンとお餅のステキな出会いとも…。
f0086008_21283231.jpg
どうやら、平塚で製造されているみたい。
高久製パン株式会社
[PR]



by iwak-ken | 2008-03-07 21:33 | 日誌

もうすぐ春だな。

うすぐ春だなと、感じる今日この頃。
wa+さんのホームトレイルへ訪問しました。
おだやかな晴天にてして、いきなり激しく担ぎ上げで息もタエダエ。
余裕な様相のローカル、wa+さん。さすがっす。
下りは、高めのシートと狭めのハンドルバーで不安定ぎみ。
f0086008_1442510.jpg


でも、お昼ごはんは
[PR]



by iwak-ken | 2008-03-03 14:19 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧