ある男の日々

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




欠かせない。

日の夕食は肉じゃが。
f0086008_22472959.jpg

食後は珈琲。
f0086008_2248621.jpg

やっぱこれだね!
[PR]



by iwak-ken | 2008-06-29 22:55 | 日誌

久々。

々の高峰で久々の下りに出発。
怪我以来のDHなので、慎重に遂行しなければと…。
富士見がオープンしてるので、空いていると思っていたけど意外に混んでた。
搬送車が2台稼働してたけど、1本走っては小1時間まちのペース。
待っている間は眠気が襲う。
コンディションは梅雨時期なので、つるつる路面。
上級コースは一部、薮こぎ状態でほんとに専用コースなの?と思うぐらいの里山感。
途中で木イチゴがあったのでをつまみ食いをした。
高峰ののんびりペースで4本下って終了。
4本目は眠くって集中力が落ち、ぐだぐだに。
f0086008_11364355.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2008-06-29 11:53 | 自転車

どんより。

がとても今日は低い。
本社からお偉い方々が朝から来て、気分も超低空飛行。
まったく何をお考えなのでしょうか…。
逃げるように営業へ出発。
首都高3号線からみる、六本木ヒルズは雲の中でした。
f0086008_038791.jpg
[PR]



by iwak-ken | 2008-06-21 00:48 | 日誌

無念。

末は草津の予定が仕事が全く片付かず、残念ながら辞退になってしまった。
みなさま申し訳ないです。
土曜日はフルに仕事をし、日曜日は家事に追われた。
まずは、朝ご飯を作って→近所のホームセンターへ買い出し→食器洗い、洗濯→昼ご飯を作る→花壇の手入れ→洗車→夕飯を作る。
なにかと、忙しかった。
夜は、冬に壊れた
コルチナのリンク部分、ベアリングの残骸外し作業に。ちょっと衝動で買った大きめバイスと、何かのシール外し工具でやっと外れた。
あとはベアリングを手に入れてと…。もう少しで直りそう。
f0086008_12442380.jpg

あ〜山走りたい。
[PR]



by iwak-ken | 2008-06-16 12:46 | 日誌

やってきました。

ちに『X-TRAIL』がやってきました。
先週から納車済みでしたが、保険の変更手続きで1週間放置してました。
前のVW POLOと比べると、思いっきりハイテクな感じ。
インテリジェントキー、パワーウィンドー、カーナビなど凄いっす。
だけど操作方法がよくわからん。
運転は見晴らしはいいし、室内も静かで快適。オートマで楽々。
燃費計とかも付いていて、都内で走っていたらリッター5km!
こりゃ、アクセル踏めないな…。
でも、POLOの車を運転してるぞっ!との感じがなく
どっかで止まっちゃうかも?のヒヤヒヤ度も消えて、なにかを無くした気がする…。
f0086008_16552384.jpg

ETCも無事、移植しました。弟に付けてもらいました。
f0086008_16562543.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2008-06-09 16:58 | 日誌

クロスオーバー。

日のご飯。
朝、ちくわ天そば
昼、カレーうどん
夜、イカフライカレー
カレーを媒介して麺ものから飯ものへ…。クロスオーバー。
ふと、『クロスオーバー11』を思い出しました。
[PR]



by iwak-ken | 2008-06-04 23:25 | 日誌

さよなら。

9年間、乗ってきたpoloとお別れ。
思えば、コイツと色々な所にいったな〜。
2回ほど止まったけどよく働いてくれました。ありがとうございました。
f0086008_2129146.jpg

ホイールを純正に戻しました。
ちょっとレーシーな感じの足回りだったな。
[PR]



by iwak-ken | 2008-06-01 21:33 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧