ある男の日々

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




やっと晴れた。

このところ、天気が悪くてチャリに乗れなくて引きこもりぎみ。
運動不足だな〜。って感じるこの頃。
今日はやっと晴れた。
でも、朝寝坊したから午後からプランの荒川インラインスケートで遊ぼう。
f0086008_18282446.jpg

なんか久しぶりの夏空。だけど、土手の草むらは何となく秋の気配。
そして、ご近所からは秋刀魚の焼くにおいが漂ってきて…。
夏が終わっていくね。
[PR]



by iwak-ken | 2008-08-31 18:40 | 日誌

夏の山。

曜日は、実家近くのトレイルに久々のライド。
今日のチャリは、ビボットを修理したばかりのコルチナ。
里山ライドは修理後、初めてなので大丈夫かな?と思うところです。
しばらく、峠を登って、トレイル入り口を担ぎ上げ。
この時期はヤマビルが大発生していて、危険な季節。ちょっとビビりながらトレイルに入った。
トレイルは最近、雨が降っていないようでドライ。
ドライだと、ヤマビルも出てこない!!
非常に快適な、夏里山トレイルで休憩時にも森を渡る涼しげな風にて眠気も…。
f0086008_194348100.jpg

心配してたビボットも一応、壊れる事も無く走りきり無事に終了。
[PR]



by iwak-ken | 2008-08-17 19:45 | 自転車

あぁお盆。

間はお盆休みだけど、それはどこ吹く風。
朝から暑かったけど、チャリーツーを慣行しました。
さすがに交通量は少なめで走りやすい。いつもこの位だといいんだけどな〜。
f0086008_11385062.jpg

通勤コースの荒川は、朝練?ロードの方々がちらほら。日中は暑いもんね。
[PR]



by iwak-ken | 2008-08-14 11:42 | 日誌

カバー。


も〜いDHチャリを車内に積載するとき、引きずっちゃたりして
ラゲッジの床が傷だらけ。車も、使ってなんぼだけどやっぱり傷は…。
なので、床カバーを作ってみました。
f0086008_19133242.jpg

MDF材をきって小口を目張りしただけ。
材料のMDF材は500円と安かった。
これで、ちょっと安心かな。
[PR]



by iwak-ken | 2008-08-10 19:18 | 日誌

ふじみ。

曜に会社から富士見へ前日入り。暑いだろうと思って、シェラフを持たずフリースブランケットのみで寝てたけど
意外と夜は冷え込み、寒かった。
今回は朝一からゴンドラに乗れたので、自分の中では多くのれました。
そして、もう一つのお楽しみ…。
おなじみの定食屋で夕食。今回はチキンかつカレー。
f0086008_17464852.jpg

メニューを見ていると、『冷やし中華 大 1,000円』 非常に気になる。
次回はこれを注文してみよう。
風呂上がりに、ちょっと休憩しよう。したところ小1時間寝てしまい
気がついたら、8時に。慌てて帰りました。
[PR]



by iwak-ken | 2008-08-04 17:53

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧