ある男の日々

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




年末だ。

あ〜今日で今年の仕事も終わり。
人形町の駅前も年末の雰囲気。こころ穏やかにぶらっとしてみたり。
お土産を買ったり…。
f0086008_12533822.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2008-12-29 12:54 | 日誌

とりあえず、終わり。


年の納品も一応、終わり。
後半は仕事にだいぶハマりましたが、ここ最近は泊まり込みの仕事も滅多になくなって
家で寝られる。
昔に比べれば…。と感じで年末を乗り切れました。
後は、神頼み。携帯の鳴らない事を祈るのみ。あと2日間位はドキドキです。
[PR]



by iwak-ken | 2008-12-27 22:51 | 日誌

あったかインナー。

用にいわゆる高機能インナーを買ってみた。
ibexのメリノウール製インナー。
ウール特有の保温性、吸水速乾性、しかも抗菌。
汗だく野郎の強い見方かも。
f0086008_22133160.jpg

天然素材で地球にやさしい。でも、インナーで8,000円オーバーとは…。
お財布にはやさしくないな。
[PR]



by iwak-ken | 2008-12-23 22:16 | 日誌

ちょっと柴又まで。

奈川県某所、ジャ●コの景品用写真を撮るためにサーリーで柴又まで
一走り。
江戸川のサイクリングロードを通って、小一時間ほどで到着。
帝釈天と参道をぷらぷらと散歩。草だんごを買い食いなどをして撮影しときました。
f0086008_21162733.jpg

駅前には、寅さん像がありました。
帰りは、堀切のラーメン店『弁慶』で昼食。
夜、通るといつも行列ができている店だけどお昼の時間を外したので
すんなり入れました。
こってりぎっとぎとのラーメンでした。
f0086008_2136887.jpg

チャリこいでカロリーを消費しないと…。
[PR]



by iwak-ken | 2008-12-21 21:38 | 自転車

今日はカレーざんまい。

日は、営業先のイ●ン鎌ケ谷SCでお昼にインドカレーを食べた。
そのあとの営業先、イオ●八千代緑が丘SCで
新しいインドカレー店の試食会におよばれして
さらにインドカレー。
図らずとも、カレーの日に…。
しばらくはカレーを控えようかなと、胸焼け状態です。うっぷ
しかし最近はインドカレー屋が目立つような気がする。
[PR]



by iwak-ken | 2008-12-20 20:06 | 日誌

お腹いっぱい。

週の日曜日も午後からちょっぴり仕事。
今月は、諦めよう。
6時に終わらせて、珈琲豆を買いにいって、とっとと帰って
ご飯を作ろう。
f0086008_21501190.jpg

今日は『ぶりのあら煮だいこん』
また大量に作ってしまった…。
[PR]



by iwak-ken | 2008-12-14 21:53 | 日誌

気になる。

ょこっと仕事して、神田神保町にCDを買いにいきました。
車を止めて歩いていると、怪しげな店が…。
f0086008_2185945.jpg

のれんには『覆麺』。
ん?どうやらラーメン屋らしい。
[PR]



by iwak-ken | 2008-12-07 21:16 | 日誌

のんびりツーリング。

川町でBCポーターさんのbolle のんびり もみじ狩りツーリングに参加しました。
紅葉を観ながらゆる〜く走るイベントです。
参加者は総勢30名以上!大きなイベントです。なかには、どこかでお見かけした方々も…。
意外と狭い世界かも。
大人数なので、3チームに分かれてツーリングをしました。
ゆる〜と愛川町を走って、まずは服部牧場まで。
f0086008_01247.jpg

ジェラードと珈琲で休憩。
その後は、トレイルを走り、集合場所の河川敷に戻ってお弁当を頂きました。
[PR]



by iwak-ken | 2008-12-04 00:03 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧