ある男の日々

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




忘年走。(激走)

っと仕事が片付いて、忘年走に参加しました。
ルートはHG。
寝不足気味の身体には、ちょっと心配な激しいルート。
でも、走りに行くとなるとスパッと朝も起きれ集合時間の30分前に到着。
一番乗りかと思ったけど、既にお待ちかねのメンバーも。
早速準備をしてアプローチ路を進む。
途中、看板にぶつかったり、みかんをもらったり仕事の電話がなったり(悲)と波乱な幕開け。
トレイルはやはり激しいHG。
転げ回りました!ちょっとひやっとする場面もありましたが、無事走り終え
今年もみんなと楽しく遊べました。
f0086008_2337199.jpg

その夜は仕事のトラブルの為、終了次第会社に直行。
早めに付いたので、また銭湯の『世界湯』でひと風呂。
[PR]



by iwak-ken | 2009-12-29 23:40 | 日誌

クリスマス!!。

か、今日はクリスマス。でも、いわゆるイヴから会社にお泊まり。
世間様の浮かれ模様からはほど遠い生活を仕事に追われ過ごしております。
でもちょっといい事がありました。
久しぶりに会社近くの銭湯『世界湯』に行ったところ、入浴料が通常
450円のところ なんと100円!
おーこれは、クリスマスプレゼントなのですね。
メリークリスマス!!
f0086008_1242430.jpg

お湯の温度が高めで長湯をすると多分、倒れます。
[PR]



by iwak-ken | 2009-12-26 01:28 | 日誌

年末はたまらん。

力的な忙しさが続くこの頃。
土日は当然のように仕事の日々。でも先週の土曜日は元社員の個展に招かれ
久しぶりに会う社員達と会話を楽しみ、みんな頑張ってるな〜と感心し
日曜日には午前中、仕事だったけど午後からは北参道にある『サイクルスクエア』に行きました。
ちょっと遅めの昼食を頂きました。
非常に健康的でヘルシーな食事でしたけど、大食いのチャリ野郎達には
物足りないのでは?と感じてしまっちゃいました。
ゆっくり過ごし、しばし仕事の事も忘れ、とても癒されましたよ。
あと年末まで約3週間。
これから、もっと忙しくなるーっ
あ〜今日は会社に泊まってしまおう。
[PR]



by iwak-ken | 2009-12-08 02:34 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧