ある男の日々

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




準備中。

に日本の一番高い地点に行く予定。
大体の機材は有りそうだけど、ブーツはチャリ、トレッキング兼用の為、新調しました。
f0086008_12195461.jpg

防水処理剤を塗って仕込みと、山も歩いて馴染ませないとな〜。
[PR]



by iwak-ken | 2010-05-20 12:23 | 日誌

復活の兆し。


暫く放置してあった、キャノンデールのジェミニ。
ベアリングの打ち換えを終了し、在庫してあるパーツで組み上げ中。
リジットからのブレーキ移植の為、リアがオイルラインが短い。
久しぶりにライン交換、エア抜き作業をしました。
狭い作業スペースと、久しぶりの作業なので
ちょっとアタフタ。ちびっとオイルまみれになりました。
f0086008_855555.jpg

あとは、ボジションのセッティング。
もう少しだ〜。
[PR]



by iwak-ken | 2010-05-14 09:01 | 自転車

埼玉トレイル。

た日曜日は埼玉のトレイル。
同じ埼玉でも全く反対側。埼玉は広いね〜
相変わらず、多くのライダーが楽しんでいました。
f0086008_23522484.jpg

藤の花が咲いていました。
午前中に走り終え、午後は温泉、とアフター付き。
夕方には帰れる近さでお手軽に楽しめる距離ですな。
[PR]



by iwak-ken | 2010-05-11 23:55 | 自転車

嗚呼GWその4

Gwの4日目は、いわゆるHGトレイル。
今回はスタート起点を上にして、アプローチを短く設定。
初のここみです。
だけど、気温も高く連日のチャリ疲れの為かで、登りが辛い!
かなりのスローペースでヒルクライム。ふらふら走っている横をロード乗りがすいすい
追い越し走っていました。あ〜。
トレイルはGWと晴天でハイカーさんが多め。


f0086008_04181.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2010-05-07 00:04 | 自転車

嗚呼GWその3

Gwの3日目は富士見パノラマへDH。
今年初の富士見です。
この次期に思い出すのは2年間の骨折。ゲガをせず楽しむのが肝要です。
心に銘じながら、楽しみました。
f0086008_23325951.jpg

しかし、Cコースは混んでいたな。
[PR]



by iwak-ken | 2010-05-06 23:35 | 日誌

嗚呼GWその2

Gwの2日目は、埼玉でライド。
ここはメジャートレイルの様で、この日も多くのライダーに遭遇しました。
東京から近いし、駐車場もあるので絶好のポイントです。
バイクも様々で、29erでシングルスピード
しかもフルリジットで走っているコアライダーの方々も。
f0086008_2322168.jpg

非常に走りやすいトレイルで『たしかな満足』です。
[PR]



by iwak-ken | 2010-05-04 23:23 | 自転車

嗚呼GWその1

Gwの1日目は、地元のいつものトレイルに。
ちょっと遅めの集合でスロースタートがいいところ。
この次期からヤマビルの脅威に怯えながら走るところ、晴天と整備された
トレイルのおかげで快適なライディングができました。
f0086008_2225337.jpg

登ったところで、お昼タイム。
お昼ご飯を控え気味に買ったしまった為、弟からおにぎりを分けてもらいました。
ありがとう〜♪
[PR]



by iwak-ken | 2010-05-04 22:28 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧