ある男の日々

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




激しいぞ、相模湖プレジャーランド。

たまた相模プレジャーランドに走りにいく。
梅雨時期なので、天気が心配だったけど曇りの予報でGO!
この日はBCポーターの搬送サービス日もあり、前回の自走とはちがい極楽のはず。
だけど、今回は路面がツルツル…。
転び廻りましたよ。
その結果、前輪がホテチ状態になっちゃった。(涙)
f0086008_0464945.jpg

お気に入りのホイルが、ぐにゃぐにゃーん!

ちなみに、一緒に走ったn-okaパパ。
缶コーヒーを正しいオヤジスタイル『手は腰に』で煽る。決まってますね。
f0086008_0545454.jpg

また走りましょう!!
[PR]



by iwak-ken | 2010-06-22 00:57 | 自転車

草津MTBフェスタ。

ーでした。
先週は恒例の草津MTBフェスタに参加しました。
なんとか土曜の仕事をこじ開けて、2日間現地入り。(前回の秋草津は夜の宴会からスタート)
ま〜本番より、練習走行とアフターの温泉、宴会が楽しいイベントなので土曜からの参加ができて良かった。
肝心のレース結果は、ま〜良かったなと。自分で思える位です。
f0086008_0321981.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2010-06-22 00:32 | 自転車

チャリdeBBQ

模湖ピニクニックランド。もとい、今は相模湖プレジャーフォレストにてトレイルライドに行きました。
ここのコースは昨年の秋にレースで走った以来。
レースの時は雨が振ってドロドロのコンディションだったのでちょっと辛かった。
でも今回は晴れてコンディションも最高!
トレイルを楽しむことが出来た。

しかも、今回の目玉はライドあとのバーベキュー!!
f0086008_12465760.jpg

トレイルライン、スタート地点近くのバーベキュー場に移動して堪能しました。
f0086008_12494334.jpg

締めは定番の焼きそば。
7名のところ、9人前の焼きそばを一気に焼き焼き。 ちょっと笑っちゃう位の量。
でも、全て完食。
[PR]



by iwak-ken | 2010-06-09 13:02 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧