ある男の日々

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




漁サン。


、話題の?『漁サン』を偶然池袋で発見。
先日テレビで紹介をしていて漁サンのヘビービューティーを特集。
漁師さん用で日常ではオーバースペックな程の耐久性に一目惚れ。
店頭での発見から、試着、色の選定、支払いまで5分以内で済ませて、即買いをしました。
f0086008_13123380.jpg

スペックはワンピース構造。高いグリップ力。耐久性。
鼻緒部分では、引っぱり強度がビーサンが5kg程度に対して漁サンは100kgオーバー!(テレビで実験してた)
さすが業務用。
だけど、色が80年代を彷彿させる蛍光カラーと古いi-macの様な透明色。
でもラメ入りで、ちょっとイヤらしい感じ。
お値段は、1000円以内でいい感じです。
[PR]



by iwak-ken | 2010-08-16 13:22 | 日誌

隅田川花火。

日、隅田川花火大会に行きました。
会場は会社近くの浅草。
浅草の駅は混雑しているだろと、手前の蔵前でおりて歩いて会場入りを目論んでいました。
だけど、会場まで順路なる誘導路ができていて
列の最後尾に並ぶよう指示されていました。
もの凄い人。人の海。
開催側からは、立ち止まらないで歩きながら花火を観るようにと拡声器で、アナウンス。
落ち着かないな〜。
f0086008_19323884.jpg

行列に並ばないで、見える場所をさがしてウロウロ。
後半の花火をビルの間から見物しました。
近くで観る花火は迫力あっていいね。
[PR]



by iwak-ken | 2010-08-03 19:35 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧