ある男の日々

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




整理。

チャリ部屋に転がっていたフレームたちを片付ける。
メタルラックで整理。寮に置きぱなしのHAROも収納しおう。
f0086008_20444148.jpg

古いのばかり。
[PR]



by iwak-ken | 2012-04-22 20:52 | 日誌

花見。

日曜日は、午前中仕事だったけど午後からは奧さまと花見。
いわゆる、やなせんエリアを
根津から、谷中に抜けて谷中霊園を通り上野桜木、上野公園をぶらりと散歩してきました。
f0086008_1354985.jpg

谷中霊園も上野公園も花見客でいっぱい。
上野公園は余りにもの人々で警察が順路を仕切っている程でした。
桜も満開でいいタイミングで見れたな。
[PR]



by iwak-ken | 2012-04-09 10:15

B級パスタ。

通勤、復路の途中にあって気になったいたパスタ屋に立ち寄りました。
看板のデザインからすでに、男受けする様子。
ガッツリ大盛系。
初めて来たし、チャリも乗ってたので普通サイズを注文。
f0086008_9251431.jpg

看板メニューのガルボなるパスタですが、カルボナーラですな。
昭和風の喫茶店ナポリタンの様に、ふにゃふにゃパスタを炒めてソースを絡め仕上げた感じ。
結構、好きな感じです。
[PR]



by iwak-ken | 2012-04-08 09:11 | 日誌

庭仕事。

本日は、チャリも乗らずに家でのんびり。
午前中は、庭のそうじ。冬に剪定した枝の片付けとずーと放置してあった犬小屋の撤去。
午後は、洗車とチャリメンテ。
f0086008_23323133.jpg

夕方、DVD観て、カレーを作ってと。
夜は、奧さまバイクのチューンと。
あ~時間がたつのが速い。もう寝るべし。
[PR]



by iwak-ken | 2012-04-01 23:23 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧