ある男の日々

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




朝練にシフト中

先月にチャリ通勤が禁止になって走りチャンスが更に減ってきた。
日々のストレスも溜まる一方…。
少ない休みを有効に過ごそうと
朝練を慣行しました。
f0086008_2027447.jpg

7時前にデポ地に到着。さすがに空いている。
トレイルも独り占め感で気持ちいーっ
[PR]



by iwak-ken | 2012-07-24 22:27 | 自転車

ふじてん。

先日ふじてんへ遊びに行って来ました。
朝、寝坊をしてしまい久々に中央高速の大渋滞にはまり、シビレましたな。
しかも、シューズを忘れ現地手配。
やっとこさ到着して走り初めてたのが11時でしたが、余りにも楽しく
綱を解かれたワンコの様に走りまわっちゃいました。
ふと、仲間の自転車を見ると最新バイクだらけ。
乗らしてもらうと、自分のバイクの古さを感じますね。

確実に進化してます!
物欲がメラメラと沸いてきますが、我慢&我慢。
[PR]



by iwak-ken | 2012-07-18 20:26 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧