ある男の日々

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




朝のトレイル

今週の朝練はMTBでトレイルに。
いつもなら、朝5時出発のところ30分二度寝をしてしまい
5時30分に出発。
7時30分から走り初めてたが、トレイルには一番乗り。
朝一のトレイルは所々に蜘蛛の巣があり、顔からバイクからと蜘蛛の巣まみれ。
f0086008_1645269.jpg

蜘蛛と一緒に走ったりもして…。
あー朝のトレイルは涼しくていいねっ!emoticon-0170-ninja.gif
[PR]



by iwak-ken | 2012-08-20 11:41 | 自転車

朝練その3

今週の朝練はMTB。
車は車検中なので、輪行でトレイルに出発した。
輪行だと、乗り換えに手間取って検索した予定時刻より遅れて到着。
途中、朝食を取ろうと思ってたけど
押していたので、コンビニで済ませた。
トレイルは前日の雨でマッドコンデション。
前回もマッドだった…。
何時もの様に周回し、帰路につく。
f0086008_20282100.jpg

[PR]



by iwak-ken | 2012-08-06 20:16 | 自転車

朝練にシフト中その2

先週に引き続き、朝練を実行しました。
今回はロード。
自宅を5時過ぎに出発し、三郷から江戸川の河川敷に入る。
市川方面に下り、旧江戸川に入り葛西へ。
葛西のマクドナルドで朝食休憩し、荒川を上りました。
f0086008_16205047.jpg

荒川の河川敷は上に首都高があり、丁度いい具合に日陰!!
堀切まで快適に走り、かつての通勤路で帰宅。
9時過ぎに到着して、奥さんと2回目の朝食を頂きました。
f0086008_16573494.jpg

走行距離約、55km。久々に乗ったら、お尻痛い。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]



by iwak-ken | 2012-08-02 13:32 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧