人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある男の日々

チャリdeギョーザ。

戸の亀戸餃子とは…。
その謎を解くために、今日はチャリで亀戸に向かいました。
1時間ほどで到着。亀戸餃子の有名店に行ったが、けっこうな行列。
チャリdeギョーザ。_f0086008_19221467.jpg

さすが、有名店。あきらめて第2候補に移動。
すぐ近くにあったホルモン屋も気になったけど、今日は餃子。
第2候補の店は、すんなり入れました。
看板には餃子専門店との表示だけど、メニューは普通のラーメン店。
しかも、定員はどうやら異国の方。
とりあえず、餃子定食とビー●を注文。
おっと、チャリで来ちゃったけど餃子とビー●が今日のテーマなので…。
チャリdeギョーザ。_f0086008_195789.jpg

肝心の餃子は、小さめで薄皮だけどモッチリ系。何個でも食べれそうな感じ。
餃子定食も500円と安かったので、餃子をもう1皿たのんでもいい様な量でした。
ビ●ル1杯ですっかり、いい気持ちになってしまったので
自転車を押して、ちょっと散歩。





先週、板橋で買おうとしたけど道に迷い断念した
珈琲豆を買いに神田方面へ向かう。
湯島天神近くの『やなか珈琲』で豆を買い、家路につきました。
チャリdeギョーザ。_f0086008_20102293.jpg

次回は、レイの有名店で餃子を食べたい。
ホルモンも気になるし…。深いな亀戸。



by iwak-ken | 2009-02-15 20:14 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧