人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある男の日々

熱いぞ五日市。

B.C.porterの”あいのり”企画に参加。
東京の西、五日市のフリー走行会に行ってきました。
まずは駅近くの多摩材モデルハウスにて五日市駅前、山猫亭のオーナーさんから地図をもらう。
おまけに紅茶までもごちそうになりました。
オーナーさんもMTBライダーで、五日市のトレイルをMTBで走れる様、
尽力されている方との事です。(なんて素晴らしい方!)
ゆっくりと町の中を走り、峠道を登る。
風が無いせいか、暖かく感じ既にいつもの様に汗だく。
最初の峠を下ったところで、小腹も空き『うまいもの館』なる所に寄り道。
熱いぞ五日市。_f0086008_19192695.jpg

今喰う用のおやきと、焼酎のお供用に廃材を利用して作ったスモークチーズを買う。
さらに、もう、ひと峠を上りして見晴らしのいいピークでB.C.porter きぃちゃんが珈琲を点ててくれました。
これがまた旨い!!さすが、自称世界一!
熱いぞ五日市。_f0086008_19263151.jpg

そのあとの下りでいきなりパンク。ちょっとはしゃぎ過ぎ。
このあとは大人しく走って下山。山猫亭で遅めのお昼を頂きました。
五日市は、ロードもMTBも自転車乗りが多く、いい所だな〜。



by iwak-ken | 2010-01-19 19:24 | 自転車

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧