人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある男の日々

牛丼。

先日、吉野家の牛丼を食べた。
お昼に豚丼でもと、思っていたところ吉野家に行ったら
思いがけず牛丼祭りとやらを開催しており、BSE問題以来のアメリカ産牛肉の
牛丼を摂取致しました。
アメリカ産牛肉が販売停止になり、牛丼から豚丼になったとき
しばらく、吉野家には行かなくなったけど
豚丼もだいぶなれて、むしろ豚肉の方がへるし〜じゃん!なんて近頃、足を運んで
いたのですが、
何だ今日は牛丼しか無いのか。という思い。
後から来たオヤジも、豚丼ないの〜っと渋々牛丼喰ってたっけ。
あんなに、牛丼がなくなるって騒いでいたのにね。
結局、『うまいが一番』なんすか。



by iwak-ken | 2006-10-07 00:36 | 日誌

ある日の出来事、自転車、趣味のこと
by iwak-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧